2015年10月27日

NTTイフ WEBサイトリニューアル第2弾!
「海外旅行保険のオンライン比較・契約」サイト
─厳選8社の違いや特徴を前面に押し出し、より利便性の高いサイトへ─

2015年10月27日

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


NTTグループの保険代理店である株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:稲葉 秀司、以下、NTTイフ)は、自動車保険に続き、サイトリニューアル第2弾として、海外旅行保険オンライン比較・契約サイトのリニューアルを行いました。

海外旅行保険に関する情報の掲載方法やユーザビリティを一から見直し、より便利にご利用いただけるようサイトデザインを一新しております。

NTTイフ 海外旅行保険 オンライン比較・契約サイトはこちら

http://travel.nttif.com/

NTTイフ海外旅行保険 比較・見積もりサイト

「自分にあった保険を比べて、納得して入りたい」というご要望に応えるために

「たくさんの情報の中から効率的に自分にあった保険を比べて、納得して入りたい」というお客様のご要望に応え、各社の特徴やポイントが一目でわかること、また他のお客様がどの保険を選んでいるかが分かるランキング(NTTイフ調べ)など、豊富な掲載コンテンツが容易に閲覧できるよう心掛けております。
またUI・UXを大幅改善し、見たいコンテンツに素早くたどり着けるように工夫をしておりますので、お時間の少ないお客様の保険選びにより一層貢献できると考えております。

いまなら新規契約キャンペーンも合わせて実施中です。比較・見積もりサイトの“先駆者”として、より多くのお客様にご活用いただけるサイトをこれからも目指してまいります。

今後の展開につきまして

個人のお客様の自発的な金融商品選択ニーズが今後いっそう高まっていくことが予想されます。これらのニーズに応えるため、WEB、スマートフォンを活用した比較見積もり/契約サービスの拡充、当社コールセンターでの相談事例の紹介、各種シミュレーション機能などを充実してまいります。

以上