2017年9月15日

ASPサービス紹介サイトをオープンいたしました。

2017年9月15日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフは、ASPサービス紹介サイトをオープンいたしました。 また今後弊社ASPサービスは「IF-InsurTech」ブランドでサービス提供してまいりますことを合わせて発表いたします。

弊社は保険代理店様や保険会社様、各種金融機関様向けに損害保険の比較見積サービスや顧客管理/契約管理システムをASPサービスとして提供しており、多数の企業様の保険募集や保険関連サービスにご活用頂いております。
今回、弊社サービスの内容をわかりやすく、よりたくさんの企業様に知っていただきたいと考え、紹介サイトをオープンいたしました。

2016年5月に施行された保険業法改正においてルール化された比較推奨販売、意向把握義務に対して弊社のASPサービスをご利用いただくことで顧客本位のサービス提供と業務の効率化の両面で貢献できるものと考えております。

また、サービスご利用中の企業様には、各種メンテナンス情報を一覧表示する専用ページを新たに設けることで、弊社サービスの運用状況を常時参照することができるサービス拡充を合わせて実施しております。

サービス内容や導入に関するお問い合わせは弊社法人営業部宛にご連絡ください。

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ
法人営業部
asp@nttif.co.jp

記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.